山形は若干厚暑いほどの日でした。
どうも、amejitenでございます。
ame家では
猫も行き倒れておりました。
ということで
ananで大泉さんが対談で連載していたなんて
全然知りませんでしたねー。
それが本になったなんて
これまた全然知りませんでしたやー。
こつらです。

夢の中まで語りたい

夢の中まで語りたい

しかも挿絵、というか挿写真で
不思議顔猫のまこちゃんとしろたろクンが載っているそうです。
んまーっ。
もーのーすーごーく、立ち読みしたい。
山形の本屋さんにあるかしら。
山形と言えば
駅にマツモトキヨシができるそうですね。
山形初上陸、というやつです。
そういえば
札幌にマツモトキヨシができたとき
就職活動か何かで在札しており
開店初日に行った記憶があります。
道内初上陸だったので
テレビ局の方とかカメラがたくさん来てましたねー。
札幌は都会だなーと思って
何も買わないで帰ってきました。
山形でもニュースになるんだろうなー。