大泉さんがJRAのCMに出てらっしゃいましたねー。
んまー。
BSフジのいぬ会社なんてのにもご出演していたんですね。
5分ドラマのようですが。
せっかく見れるようになったので見たいと思います。
もう最近は
大泉さん成分が足りない!と思ってから
どうでしょうばかり見ております。
最新のヨーロッパでも言っていましたが
大泉さんが愚痴ると
「いいぞー」
とか実際思っている人がいるんですよ、ここに。
わかるなぁとは思いませんが
愚痴っている姿がこんなに魅力的な人もいないでしょう。
昨日の寝る前はマレーシア。
次回虎が出る!というところで
なぜか1つ飛ばしてその次の洞窟探検が録画されていました。
何をやっているのだ。
ミスターのバリケード見ずして
30は迎えられませんよ、皆さん(根拠無
上記でヨーロッパリベンジと書きましたが
今山形のクラシックはそこだったような気がします。
大好きな釣りバカ第3弾まではまだまだ遠い。
単純計算で28週先…(QJのどうでしょう特集参照
秋、かー。
録画がないので
切望しております。
ついでに水曜天幕団も見直してみたり。
リーダーの踊りが見たくて飛ばしてみたり。
はぁ、癒されるなぁ。