パソコンのbackspaceキーが押しにくい日々です。
お疲れマンモス。
どうも、amejitenでございます。
軽くタイピングするとダメで
backspaceだけ
緑の窓口の方並に激しいタイピングが必要です。
んなっ!
んなっ!
私が頑張ってタイピングしている間に
山形も日に日に春めき
って、今日は寒いですが
猫らも冬毛を撒き散らしながら
元気にしております。
こちらはその冬毛が顔に張り付き
痒い痒い。
乾燥もしてるし痒い。
どんだけ抜けるんだ。
しかも双猫ともブラッシング好きではなく
おまさーサンはぬいぐるみで釣りながら
忠吾は袋で釣りながらの作業です。
それでも1時間みっちりブラッシングしてから
毛を撫でて
手を広げると
白い毛がふわふわ舞い
な、なんだありゃあ!
と、ヨーロッパリベンジで
ミスターのムーミンを見たときの大泉さんの如く叫んでしまうほど
まだまだ抜け切れていません。
こんなに毛があるんなら
ウチのお父さん、いやおにいちゃんにあげ(略
ちなみにおまさーサンのひげはまだないままですが
徐々に生えてきています。
生え換わりだったのかなー。
窓を開けていることも多くなったため
暖かくなって虫サンも出てきたようで
2.0の人間では見つけられないような虫を
尻尾で壁をバンバン叩きながら
「カカカカカカカ」
と鳴き、追いかけております。
いつか網戸が壊れるんじゃないかしら。
何か補強が必要ですねー。