今日は朝から
珍しく胃が痛く、横になってテレビなどを見て
ゆるゆるーっとなっておりましたら
「明日はナビスコカップ
という文字がテレビに表れ
ふーん
ナビスコかー
春だなー…ぶひー…
はっ!
toto
と反応が鈍いものの、思い出した次第です。
どうも、amejitenでございやす。
朝からバタバタ生活のため
胃が痛くならなければ忘れていたでしょう。
良かったのか悪かったのかははは。
明日は買いに行く暇がないので
今日行ってきたのですが
コンビニの店員さんが新米のお兄ちゃんで
まだまだ慣れていないらしかったのですが
レシートのコードを
ピッピッと読み込んで
しばし沈黙があり
「身分証」
と言いかけて私の顔を見て
「あ。」
という表情をし、
また沈黙のままにこっと笑い
「100円です。」
で締めました。
そうそう。
身分証ね…提示されなくても
見て分かる通り


どう見ても未成年じゃない女の人ですもんね。

なかなか賢いじゃないの、君は。


久しぶりに
コンビニで面白い体験をして幸先のいいことです。
それにまた幸福の毛が生えてきたことだし
当選したら
キャンピングカーを買って
ライジングサンに行きたいですね。