おまさーサン、はい元気です。
どぉも、amejiten、はい腰痛で寝不足ですがまぁまぁ元気です。
今は存じませんが
我が母校(小学校)では
朝の出席確認は
先生に名前を呼ばれ、何の問題もない場合は
「はい、元気です」
と答える慣わしがあったと、記憶しております。
ただ返事するではなく
そういう小ざかしいことをする母校が好きです。
というわけで
手術後1日目なので
食欲がないのでは、と心配していたのですが
全くそんなことはなく
カリカリさえも食べるほど食欲も旺盛。
鳴き声もやっと
『けー』になりました。
初かごに入る双猫を見たので記念に→ 
(携帯画像で画質が悪いので小さくしました。あ、洗濯ネットが写ってる。)
棒合部分を気にしていますが
今のところ化膿もありません。
さすがに昨日の疲れがあるのか
双猫ともよく寝ているようですが
追いかけっこも再開しているようですし
ほっとしております。
忠吾も朝がっつり食べ
今日も私が一日猫についてられたので
大盛りのおやつも食べ
ご満悦のようです。
ただ(以下小学生好みの汚い話です。
久しぶりに糸を食べたようで
それがうんちょすと一緒に出たはいいが
糸だけ出切らなかったらしく
うんちょすwith糸をおしりからぶらさげてダッシュ
フローリングにうんちょす跡がついてしまい
後始末に苦慮しました。
だっー!
糸を食うな、糸を!
これはアレか!?
森に入って帰り道がわからなくならないよーに
パンくずをちぎっては落としちぎっては落としするアレか!?
と叫びながらの掃除でしたいやはや。
猫のうんちょすはなんであんなに臭いのだろう。
まぁ、
お腹に詰まってしまうよりいいけど
見てないところで食べられるとどうしようもない。
何か対策を考えなければ。
うんちょす事件の記念に忠吾も→