ふふふ、先週の分も
バシっと当ててやるぞぅ
と意気込んで買った今週末のtotoですが
1日目にして敗北です。
どぉも、amejitenでございます。
最近、ちゃんとブログ更新してんねー
と言われても
おまさーサンが

縫合の糸

っていうか金属を食いちぎって

血みどろになってないか心配で

早く帰らなきゃっと
夜遊びしていないからであります。
ということで
いやぁ浦和が負けちゃうなんて、
熊本が勝っちゃうなんて、
でございます。
あと新潟も。
新潟―FC東京は怒涛の後半だったようで
あとちょっと新潟に踏ん張ってほしかった。
明日の試合を含めて、かなり希望的観測をすれば
3等か
超希望的観測をすれば
2等だったかもしれないのにぃぁぅぃ。
ああ、そういえば
自分で予想していながら何ですが
山形がセレッソにカチマシタ。
勝ちましたよ。
当たっちゃったよ。
あらま、セレッソに勝つなんて
今年はJ1行けるかもっ
と思わせといて結局5位6位に納まるんだろうなー。
私はtotoはよほどのことがない限り
1本100円しか買いません。
いろいろ見ると
皆さん10本くらい買っている人が多いみたいですね。
何通りか思いつく方が難しいです。
それに私の予想は引き分けが少ない。
だから13試合の内、3試合引き分けが入ったら
もうアウト確実です。
今日は引き分けが少なかったのでチャンスだったのになー。
ちなみにもちろんですが、占いで見たりもしませんよ。
一度猫(忠吾)に聞いたことはあります。
Aが勝つと思う?
Bが勝つと思う?
と2回質問をしたのですが
どちらも答えは
「にゃー」
だったので自分で選びました。