さて皆様
今年も夏フェスへの道が開けておりますよ。
どぉも、amejitenでございます。
家の中では
母親が驚くほど
トリッキーな髪型の占い師でございます。
ということで
去年、おととしと
全く余裕のないことが多く
とにかく前へ前へと思って精進してきた日々でございました。
しかし
今年は余裕が少し出てきたこともありますが
当て逃げなどの

邪気

を払うべく
ライジングサン詣出に行きたいと
考えておる次第です。
思えば前回は遠く、2005年。
お盆休みなどない接客業で
お盆明けにがっつりお休みをいただき北へ参りました。
暴挙ですよねぇ
と今は思いますが
当時は
「は!知ったことか!」
と吐き捨てて飛行機に乗り込んだわけでございます。
ああ懐かしい。
ふふふ。
もちろんまだ出演者がどなたかなどは
全く分からないわけですが
正直ある程度興味がある方が出ていればそれでいいんですよね。
あの場所で
あの空気の中に入りたい
それだけなんですよ。
そういう場所・イベントが
自分の人生に存在するって事が
今は幸せに思いますし
学生時代、初めてライジングサンに行くことになったとき
誘ってくれた友人にも
こんな素敵な機会をくれたこと
こんないいものを教えてくれたことに
感謝してます。
過去数回、夜中〜明け方の寒さと
1日目のバカ騒ぎに
全敗してますので
もう負けませんよ。
ただ。。。
20代後半としては初なので
お肌がかなり心配です。
コラーゲンとか現場で販売して欲しい。
コラーゲンの叩き売り。
コラーゲンの実演販売。
コラーゲン解体ショー。
どれも魅力的。
んーマンダム。