今年は年明けから忙しかったり
腰がひどく痛かったり
肩がひどく痛かったり
母がギックリになったり
なんとなーく低空飛行な感じでしたが
そんなこともなんというか
「飛んでるだけまし」
と言える事態が起きました。
どぉも、amejitenでございます。
ああもう


当て逃げされちゃいました


ううう(泣
ちゃいました、です(泣
約5時間の駐車中の出来事で
しかも一人での外出で
助手席側の後部だったため全く気付かず家に帰り
寝て
起きて
昼過ぎに用事があり
さーてでかけるかー
と言うときに
母に
「あーた、車どうしたの?」
と言われてやっとこ判明したため
また、不特定多数の人が停める駐車場だったため
もちろん犯人などわかるわけもなく
半日途方に暮れ
やっと立ち上がって
まぁ警察で被害届なんて初めてだし
何事も経験でしょう
と自分を励まして向かったものの
ワクワクするどころか
山○銀行さんの大きな支店の方が
よっぽど緊張感あるよなー
とがっかりで
「もっと早く連絡して下さるといいんですがねー」
と言われ
そんなことを言われても
やっとの思いで来たんですよぅ
と心の中でつぶやきながら泣き
なんとまぁ散々なことでございます。
警察官の方は丁寧に接して下さったので
文句じゃないですよ。
ただ
突発的な事件などには結構立ち向かえる方なのですが
さすがに当て逃げってのは
怒りの矛先がないだけに
辛いですたい。
なぜもっと早く気付かなかったのかと責められると
まぁ駐車範囲に斜めになっていて
自分がアホな停め方をしたんだろうと片付けたわけで
何とも反省していいのか
しなくていいのかわからないもので。
こんなことを切々と愚痴るのも
ぶつかり方が半端じゃないので、です。
ドア交換なんてことになったら
もうああ、ああああぁあぁぁぁ。。。
いくらかかるんだろう。
いくらかかったとしても
なんとも理不尽な話です。
今日は丸一日休みだったので
猫の爪を切ったり
フローリングで滑るので
肉球の周りの毛を短くしたり
現実逃避をさせていただきました。
なんともダウナーな記事です。
ははは、は、はは、は(乾
皆様もお気をつけて下さいましー。