前の日記で猫じゃらしについて書きましたが
母はこの間の話から
『猫じゃらし』というものが非常に気になったらしく
買い物のついでに見に行き
なんと買ってきてくれました。
しかも
猫じゃらし産業さんの猫じゃらしです!!
わおー。
おお欲しかったのだーこれー。
ジ○イにあったそうですー。
帰宅するとすでに母が使ってみたらしく
鼻息荒く報告してくれまして
もうものすごい暴れたが
話では忠吾しか食いつかなかったと。
実際そんなことはなく
おまさーサンも大いにハッスルしてくれましたがね。
お年玉の変わりだー。
大いに遊んでほしいものです。
ただ、ですね
今までは紐遊びが中心だったので
寝ている間に
遊んで欲しくて
顔の上に乗せられても
かゆいなぁくらいで済んでいたのですが
猫じゃらしを上げられたら
さすがに飛び起きてしまうので
それだけやめてね、忠さん。