年賀状
ああ年賀状
年賀状


年末ため息の一句です。
どぉも、amejitenでございます。
今年は年賀状を出すところと言えば
恩師くらいしかないのですが
何枚であろうと年賀状は年賀状。
ふー…です。
というわけで
最悪にも風邪の予感です。
私は調子が悪いと熱がどどーっと出るタイプですが
平熱が高いので、本当に高くなってから気付いてしまいます。
その中でも風邪は
喉に違和感がきたらピンポンです。
チャイムが押されてます。
いつもお世話になっております、風邪菌ですー。
ameさんご在宅ですか?
とやってきています。
風邪が流行っているらしく
年末年始を風邪で潰されるくらいなら
キレートレモンをがぶ飲みした方がましだ!
と酸っぱいもの嫌い人間は頑張ってビタミンCを摂取しております。
かーっ!すっぱいねぃ!
果物も食べないしこのくらいはしないと。
クリスマスは似たようなイベントがまたあるでしょうから
置いといて
とりあえず年末年始の
忘年会と新年会は死守したいと思いまする。