サンタさんに
「何が欲しい?」
と聞かれたのですが
「靴下!」
と答えてサンタさんに呆れられました。
まぁ、靴下だししょうがないです。
ちょうど靴下の足を入れる部分を
長くなった爪で破いてしまい
そのような答えになったのでした。
それにしても街はクリスマスめいてきて
某スーパーのレジ係さんまで
サンタさんの帽子を被ってます。
きっとコンビニなどでもそうなんでしょうね。
私は絶対できないです。
きっと店長が見てないところで取ります、帽子。
それか仕事終わってから
「や、やってられるか!」
と床にたたきつける妄想をしますね。
皆さんには
頑張って欲しいものです。
ということで
プリズンブレイク2が山形でも終わりまして
ほっと一息どころか
もーまーたなーんでそうなるかなー
という感じでございます(見てない方ごめんなさい
とりあえず早く3も放送していただきたいと思います。
LOST2は
やっぱりファーストシーズンの恐怖はなくなった気がします。
それでも気になって見てしまうわけで。
ERもなんだかんだ言って
見ちゃうわけで。
24にいたっては
体が勝手に求める状態で。
24以外はもうちょっと放送時間を早めてほしいというのが
正直なところですが。