奥さん、
お宅の猫ちゃんはアイス食べますか?
どぉも、amejitenでございます。
部屋で何かを食べようと持ってきただけで
走り寄って来る双猫ですが
アイスには驚くほど寄って来ず、
おい、ちみたち!
このおいしさがわからないのか!
と叫びたいような叫びたくないような感じですが
双猫を飼ってから
数十回と目の前でアイスを食べていて
先日、初めてくれーくれーと寄ってきました。
そのアイスがこれ!
[rakuten:takaoka:10018068:detail]
あいすまんじゅうー。
やっぱりアレですか。
独特なバニラが、ですか。
わかってるなぁ。
初めてのことで嬉しくて(バカっ
ほんの、ほーんの少しだけ溶かしておすそ分けしました。
しかし
あいすまんじゅうを検索したらこんなものが!
[rakuten:from-zao:642224:detail]
なんとっ。
くれっ(血走目
宮城に売っているのか。
よーし(メモ
アイスと言えば
お菓子はアイスよりは食べないのですが
最近おいしかったのがコチーラ。
画像がアリマセーン。
Dr.ビーンというお菓子です。
ドクターです。
あくまでもドクター。
豆先生。
チョコの中に大豆が入っているというもの。
炒っただけ大豆も好きだからかしら。
久しぶりのヒットお菓子という気がします。