今日の双猫071122

出かけて
5,6時間後に帰宅したら
忠吾の頭の毛が
短毛のくせに
右から左へ流れていました。
『良いニャンニャンの日』のamejitenでございます。
なんでしょう。
右から左へ流れているところを見ると
今年を寝癖で表現したとかなんでしょうか。
ということで
4月に生まれた双猫にとって
初めて真っ白な朝を迎えました。
日が差していないときは
外を見ることはないのですが
今日はさすがに2匹並んで
ずーっと外を眺めていました。
ただ日中暖かくなって
屋根の雪が落ちる音は怖いらしく
怖がりおまさーサンは夕方になるまで
ベッドの下から出てきてくれませんでしたが。
こればっかりは、これから数ヶ月続くことなので
慣れてくれるかしら。
慣れて欲しいものですが。
それ以外の時間はほとんど寝ていますので
こちらも睡魔に襲われることが多くなりまして
ひざの上だったらいいのですが
こお
同じ目の高さで寝られると
しかも
2匹が引っ付いて
あまりにも気持ち良さそうな顔をされると
吸い込まれるかのように眠くなるわけで
どうにかせにゃいかんなー
と思います
って、適当な締め方です。
皆様にも睡眠導入薬を
下手な写真にてお送りします。