山形は急激に冷え込み
手荒れも始まりまして
思い切って
爪を折りました。
ポキっとね。
どぉも、amejitenでございます。
なんか痛いなぁ痛いなぁと思っていたら
折れてたわけで。
痛いってことは
まぁ
あらぬところまで折れてたわけで。
赤い液体もチラホラ。
あぅ。。。
今日は
夕方気付いたら
2本折れていました。
いつ折れたのかわかりませんが
それは白いところだけなので
切っておしまいだったので一安心です。
なんで皆さん爪が折れないのかしら?
私は情けないほど手に力がないので
爪に頼ることも多く
折れることも多いのですが
しばらくは頑張るしかなさそうです。
ハンドクリームは要携帯ですね。
ジェルとか、甘いです。
クリームです、クリーム。
爪といえば
双猫さんも日々大人になり
人に爪を立てることもなくなりました。
まぁ切っているからもありますが
あの
猫の柔らかい手に
ソフト猫パンチをされたときにゃー
顔が
にやけて
気持ち悪い、私、きっと。
おまさーサンは痩せているので
手も細いので
あんまりですが
忠吾のプニプニソフト猫パンチは
どこに出しても
はずかしくないものと自負しております、
とまた猫バカ日記になってしまいました。