totoBIGで6億が出ちゃたらしいですね。
あーあ。
どぉーも、amejitenでーす。
買ってないけど。
当選するなら
通常のtotoでと思うのです!
はっ!
どうせ
私の当たりの確率は
未だ60%です!
はっ!
サンシャインじゃー、ないんだぜ(東京ダイナマイト
負け惜しみたいですが
来週誕生日なので許してください。
とゆーことで
連日猫ブログと化しておりますが
また猫の話であって。
以前よりうらやましいと思っていたのですが
社長宅の猫・みぃさんは
社長の腕枕で寝るというのです。
何たる、何たることやら。
うらやましいにもほどがあります。
猫を飼う前からうらやましいと思っておりましたが
猫を飼ってからもうらやましかった(泣
それが
昨夜の山形、
非常に寒い夜だったからか
おまさーサンが
私の腕の中で寝てくれたのです(感泣
おまさーサンはいつも
ふとんの上で
モフモフプヨプヨの忠吾の腹を枕にして寝ているのですが
それでは足りなかったのでしょうか。
もそもそとふとんの中に入ってきて
私の腕に(涙で言葉がつまったので略
ふぅ。
今日も来てくれるかしら。
さしずめ、おまさ皇子、忠吾皇子を思い待つ
額田王といったところでしょうか。
秋の野のぉ〜…



猫バカだなぁ。