今年一番の失態をしてしまいました。
どぉも、amejitenでございます。
まぁそんな大したことじゃないです。
人生長く生きていれば

セルフのガソリンスタンドで
給油キャップを閉め忘れて
その次に行った違う
ガソリンスタンドのおにいちゃんに
笑われることなんて

大したことじゃないです。
で…す…。
あぁぁぁぁ…ぁ。
「給油キャップ、ないんですけどぉ。。。」
って、ガソリンスタンドのおにいちゃんも
苦笑いされて
つられ笑いですよ。
自嘲ですよ。
人生で一番
給油キャップについて考えた時間でした。
そしてあんなに
ガソリンスタンドの人を質問攻めにしたことも
ないです。
「給油キャップなしで運転できるのかな?」
「給油キャップって、売ってるのかな?」
「てか、取りに、行け、るのかな?(大汗」
とか。
幸いにも
ガソリンスタンドの方の機転で
廃車のキャップを取っていたらしく
それを下さいました。
なんてお優しい方でしょう。
セルフで詰める皆さん
キャップを忘れずに閉めましょう。
ね…