えー、お盆だぼん。
どぉも、amejitenでございます。
世の中にガンダムショットバーなるものが存在するらしく
友人が行ってきたそうです。
しかも単なる流れで。
そうですよ。
行こうという気合もなく、ですよ。
ええい!ままよ!ですよ。
会員証もあるそうです。
行きたい。
どぉしても行きたい。
角煮入り肉まんマチルダ仕立てとか頼みたい。
ああ、いいなぁ。。。
その前に
明日はペルセウス座流星群が一番見れるそうで。
昨日下見に行ってきましたら
それでも流れてました。
見たのは2つだけですが
月もなく
明日も晴れるようだし
これはかなり期待できるのでは
と、思いまする。
ただ、見物人が増えると
車のライトなど付けっぱなしの方も出てくるので
どぉなることやら。
しかもお盆だしー
流星群より不確かなお方が見えたりしないか
実際後者のほうばかり気にして
夜も眠れません。
ぼくちゅうのここの話
夜読まない方が〜の件が怖くて
未だに読めません。
ああ、流星群の話でした。
ああ、まぁ、とりあえず
体に金属付けて見てきます。