猫話

通販の後の話でアレですが
ついに届きました。耳折れ兄弟―アトムとルークのノンキな日常
まぁまた画像は書籍のほうですが
購入したのはDVD。
映像です。
猫、動く、みたいな。
さてさて感想ですが


。。。。



。。。。



くぅ。。。




なんともかわゆい。
こぉ
くるくるーっと
巻いてね
ぎゅーってしたいです。
ブログで拝見してた
肉球応援』も
映像で見ると…
ほろり。
ルークのお兄ちゃんを呼ぶ声に応え
せめての肉球応援。
大笑いするはずが
ほろりとは。
兄の応援…
兄と父がキャッチボールをしていて
それが近くで遊んでいた私の頭を直撃して
もぉ驚きと痛みで
うーうー泣いて
父は大丈夫かーと
なでて心配してくれたのですが
兄は…
兄は
悪魔のよぉな笑い声
上げていました。
応援かー
された記憶よ
蘇りたまえぇぇ。