haco. no.11

haco.春号を買いました。haco. 11
明日発売だーと浮かれておりましたら
『本屋にあったよ』
と仏様がゆーので
そさくさ本屋へ。
すっと取ってぱっとレジへ。
立読みなんて無駄はしません。
大人の女ですから。
4点ほど目ぼしいものがございました。
優勝は『キュウノイチ』さんでしょおか。
サンダル、ぐっ。
キュウノイチさんは
お洋服の入ってくる袋もかわいい。
山形は、何?
まだ降るのかしら、雪。
そぉいえば
haco.さんの男性服の方で
ナイスポジションパンツとゆーのがありまして
まぁどぉゆーものかは
ご想像通りなのですが
それを
どなたか
トリビアの泉
応募したそぉです。
たぶん
「こんなんありましたぜ、旦那」
とゆー感じでしょおか。
私が男の子だったら
絶対試しに買っていたでしょおが
如何せん、男の子ではありませんので。
だからって子ぉを抜いて
男ではないのですが。
誰か試して、みて。