英語を話す夢を見ました。
そんなアナタにご執心
どぉも、amejitenでございます。
英語って言っても
「sentar!」
と真ん中のドーナツを
名指ししただけなのです。
英単語ですね。
とゆーわけで
百句も終わったわけですが
サラリーマン川柳も発表されまして。
素晴らしいですね、皆さん。
暖かいのは便座だけ、と。
笑わずにはいれません。
なんとゆーか
父親が冷遇されるとゆーのを
見ないで育ちましたので
サラリーマン川柳はある種
私に世間を教えてくれるものです。
でもそぉゆー所で
笑いを取れていいなぁと思います。
そぉゆー意味でウチの父親は
ネタないですもんね。
かわいそぉに。
冷遇してやろぉかな。