71・戊子

本気だよ
熟ぶどうが
欲しいんだ


どぉも、amejitenでございます。
良い子にして待っていたのですが
サンタ様は熟ぶどうも
機動戦士ガンダムのDVD−BOXも
くださいませんでした。
変わりに
ザクのフィギュアをいただきました。
緑のザクなので
緑ベースのワタクシの部屋にぴったりです。
それと
チュートリアル
M1グランプリにして下さいました。
届きましたよ、サンタ様。
今年のイヴはテレビの前にいて大正解でした。
面白かったですねー。
徳井さんのきもさ炸裂でしたねぃ。
男前であんなに面白いってすごいなぁと思います。
今でも
チリンチリンを盗まれて
堕ちていった下りで
笑ってくれよ
と自嘲している顔が忘れられません。
出てきたときは
全く徳井さんの顔しか見てなかったことは
こっそり秘密です。
麒麟さんは
田村くんが
川島くんに
麒麟はお前がしっかりせーや」
と言った所が最高でした。
連単はだめでしたが
1位だけ当たってたので嬉しかったですねー。
ちなみに私の予想2位は笑い飯
3位はPOISON GIRL BANDでした。
あ、全然ダメですね。
ただの願望です。
あとですねー
毎年恒例の明石家サンタですが
山形の方が登場しまして
テンションが最大でした。
しかもそれは鐘鳴らさないと
とゆーくらいでした。
37歳で結婚式当日に花嫁に
ブチられるなんて、ねぇ。
そんなこと山形で言ったら
きっとすぐ足がつきますが
まぁ大変なのは逃げてしまった方でしょおねぇ。
そんな時は
伊藤園の熟ぶとうですよ、皆様。