犬神家の一族を観て参りました。
大奥と犬神家どっちがいいかと
二択でしたので
2時間ドラマで慣れ親しんでいる
そちらを選んだまでです。
見る前は
泣いたらあれだし
ポケットティッシュくらい準備しとくかー
なんて馬鹿な余裕もあったわけで。
あの仮面は怖かった。
ひーっ。
しかも仮面を剥がす時は
目をつぶっておったのですが
2度目は油断していて
ひーっ。
映画はそれなりだったと思います。
スゴイ面白いとかではなかったけど
予告で観た周防監督の新作の方が
気になるくらいでした。
いろいろ感想もあったのですが
レイトショーを見終えて
おトイレに行き
さ、映画館を出よぉとしたら
あれ
人が
一人もいない
あれ
入り口のドアが
あれ
鍵がかかっている
あれ
しかもここしか入り口はない
あれ
あれあれ
あれあれあ・・・


ひーっ

犬神家の呪いがっ
ひーっ
と友人とドタバタしておりましたら
従業員とゆー名の救世主。
やはりクリスマスですねー
よかったよかったー
って
なんで閉めるんだっ(怖泣
別に長便とかそんなんぢゃないですよっ
しかも
私がおトイレを出たときすれ違った女性が一人いて
はて、彼女は・・・


ひーっ


こわいこわい。
呪いが・・・あぁ・・・
とゆーことで
あんまり感想は覚えておりません。
とにかく
今日寝れるかが心配です。