72・辛卯

ガンダム
終わりましたよ
すいなさん


どぉも、amejitenでございます。
機動戦士ガンダム11全て終わりました。
全部見て思ったのは
これはそれなりに大人にならないと
面白さがわからないんぢゃないか
とゆーことであります。
まだまだ映画版も3本ありますので
有終の美を飾りたいと思います。
とゆーことで
今年も残りわずかとなりまして
ふるさとに帰省する方も多いかと思いますが
ある方から
友達が帰省して
飲む機会が増えるのだけど
何もネタがない
ネタはないか

ネタ乞いをされました。
ネタ乞いなんて生まれて初めて。
うふ。
いや、私に言われても
と答えた次第です。
まぁ少しでも足しになればと
近況をお話したのですが
そぉいえば
仕事を辞めたことすら伝えてなかったので
ネタどころの話ではありませんでしたが。