秋の陣修了宣言

晴れやかな土曜日、いかがお過ごしでしたでしょか。
どぉも、amejitenでございます。
今帰宅いたしました。
約24時間前
行く先のない旅へ〜と書きましたが
どこへ行ってきたか、と申しますと
俳句の通りです。
山形の方にはお馴染みの市町村名です。
昨日の20時
社長にどこへ行きたいか尋ねた所
社長は用意周到でした。
ワタクシの愛喫しているタバコを持ち出し
箱を開け
「ameさん、引きなよ」
とおっしゃいまして。
引く、と申しますと
もしや…
「こん中に県内の市町村が本数分あるから引いたところに行こぉ」
確かに
わかっていました、
非建設的な旅になる
単なる体力勝負になる、と。
しかし、そぉ来たか。
しかも、1本ババがあり
最近話題になっているラブホのSMルームでして。
それを引かないと
横になって休めないどころか
車も止まれないとの厳しいお言葉を頂戴したのですが
まだまだ出発したばかりのハイテンションで
その厳しさは薄れておりました。
道中の話は随時書きなぐりますので
どぉぞご覧になってくださいませ。