2006-10-21から1日間の記事一覧

秋の陣修了宣言

晴れやかな土曜日、いかがお過ごしでしたでしょか。 どぉも、amejitenでございます。 今帰宅いたしました。 約24時間前 行く先のない旅へ〜と書きましたが どこへ行ってきたか、と申しますと 俳句の通りです。 山形の方にはお馴染みの市町村名です。 昨日の2…

サイコロ8本目・戸沢村(17:00)

恐怖の米沢スタート8本目。 タイムリミットは17時にして 17時までくじを引き たどり着けなければ 次回その市町村からスタートとしました。 だって、遊佐があるから。 しかも、残りのタバコはまだまだありますので 第2回は必死。 そぉ決定し 気を取り直して8…

サイコロ7本目・米沢

お昼を前にしての7本目。 まだまだ遊佐に行けます。 そんな中で米沢を引いた私。 危険デス危険デス。 普段全く行けない庄内ならまだしも 米沢とゆーのはどぉかとかではなく スタートが南端だとゆーのが危険。 例えばここから遊佐。 例えばここから新庄。 140…

サイコロ6本目・山辺

2日目1本目は期待を裏切り山辺。 たぶん、15キロくらいでしょおか。 朝食を買い 全く緊張感がなくなってしまいましたがっ がっ やはり遊佐への気持ちは強いです。 山辺で何かシンボルをと車を走らせていると 山肌に何か少女が現れて たぶんね 花かなんかでし…

サイコロ5本目・二日目朝

晴れまして、2日目。 クタクタ君だったため2人とも爆睡し 10時起床でした。 あやや。 いそいそと準備しておりましたが はぐれ刑事の再放送に目を奪われ 結局終わりまで見ることに。 復活しての1発目だけに ワタクシは遊佐を熱望。 シャチョさん、まだテガタ…