サイコロ5本物・ババ(SMルーム)


なんて私は幸運なんだ。
こんなドラマが待ってるなんて。
3時…。
普段なら大丈夫だけど
川西ノックダウンの精神的疲れと
13号線ピンポン型移動の苦痛が効いてきて
もぉダメで。
もぉどこでもいいから横にならしてくれ
と願って出た5本目。
ババ。
上山市内にある某ラブホのSMルーム。
いろいろ取り揃えてるよっ☆
とあったらしく
社長が一生懸命調べてくださったのですが
探してもたどり着けず
とりあえず
とりあえーずラブホでしょ?
とゆーことで上山市内のラブホでお泊り。
あぁホント私ってなんて幸運なんだ。
そんな感じでウキウキ13号線南下。
道中やたら細身の鳥の雛がチョコチョコ横切り
轢きそぉになったのだけど
何の鳥か未だにわからない。
ガチョウみたいでしたね。
無類の鳥好きも
横になれる幸福の前には全く無力。
あと、道中働く男・高田さんを発見し
2人とも放心。
アレ…高田、だったよね?
と確かめ合い。
声かければよかったねぇと言ったものの
「高田さんですか?」
と聞いて、また
「違います」
と面と向って言われた事件より、素通り。
皆さん、山形の道路の安全は高田さんが守ってます。
とゆーことでラブホで即就寝。


ガチョウかな
どぉでもいいよ
鳥なんて



山形の
安全守る
高田くん