サイコロ4本目・舟形


確かにね
確かにふぬけた私が悪い。
こんまま帰って寝るかーって言った私が悪い。
だからって
1時半から70キロはキツイ。
とゆーわけで本日2度目の13号線北上。
舟形かぁ。
舟形って新庄へ行く時に通り過ぎるだけで
実は何も知らないし。
あー鮎が有名ですよね。
あー私と同い年の人は
バドミントン強かったですよね。
だからね
何度も言ったけど
舟形にはなんの恨みもないけど
1時半から移動する所ではないわけで。
日中であれば2時間半のところを
1時間半で移動できたのは
ある意味夜で幸運でした。
とりあえずお写真をと思ったのですが
舟形のシンボルも名産も知らないので
舟形町』と書いてある
ポイ捨て禁止の看板をパシャ。


舟形で
悪態ついて
夜は更けて