いきましょお
その一言が
命取り


年の割りに遅い
天童にて運転免許の初回更新を迎えました。
こんばんわ、amejitenでございます。
若い方々に囲まれ
オバハンが1人。
若い方々はお昼に寝慣れてるのか
机に伏せておりましたが
久しぶりに講義を受けて
ワクワクしてしまいました。
家族サービスも兼ねての天童参りだったため
帰りは母と天童市内某食べ放題。
食べ放題なんて、何年ぶりでございましょおか。
母にねだられ向ったのですが
ずっと母の話に
うん、うん、うん。
と答えながら
大好きなカレーと
大好きな麺類を
しょっぱなから食べて
すぐお腹いっぱい。
「あーた、腹に溜まるもの最初に食べて〜」
と詰られ
永遠の食べ放題新人でございます。
しかし山形の平日のお昼とゆーのに
スゴイ人でした。
学生とオバハンばかりでしたが。
とゆーことで
この後
社長に伴われ
行き先不明の旅に出ます。
どこへ行くのやらでございます。
夏の金沢状態でございます。
つ・ま・り
不眠不休のエンドレスドライブ。
金沢行から反省会は数知れずして参りましたが
その反省が生きるかは未知数です。
サイコロで大泉洋さんの勝負服がジャージとゆーのが
大変うなずけます。
やわらかいパンツ
動きやすいシャツ。
どうでしょうはやはり私のバイブルでございます。
さて、行って参ります。