11


まいったな 
ズル休みにも 
愛されて


どぉも、amejitenでございます。
本日午前はズル休みでした。
私が休み好きなんぢゃありません。
ズル休みが私を好きなんです。
そぉそぉ、そぉだよね。
とはいえ、午前丸々思いっきり休んだわけではないのですが
おかげでちょっとすっきり。
どぉ〜れやるかっと思えるものです。
これでも今年度になってからは初めてぢゃないかな?
えらいえらい。
職場内は今週末の社員旅行の空気が充満して
私はとゆーと
今週までどこに行くのかさっぱりで
とゆーより
私、行くの?とゆー感じで
だって、マグロのおいしいとこって
私は生はさかなさかなさかなーって食べれないですもの。
幹事のAさんに聞いたら
「ameさんは去年行かなかったから強制です」
とピシッと言われてしまい
このよぉな形で。
今日の今日になってやっと行程表があがって見た所
…これは、殺人的ですね、といった日程。
顧客満足度100%☆と書いてありましたが
完全に飽和してないですか?
そぉかそぉか、そぉきたか。
もぉどこにでも連れてけ。
どぉしよぉもなくなったら
酔った振りでもします。
今から練習しておかないと…
おーおらぁ酔っ払っただぁ〜
ダメだ