12

 

何食べる 
何食べるって 
うるさいよ


どぉも、amejitenでございます。
ameさん何食べるのっ?
ってだーかーらー私は生魚はたーべーれーまーせーんー。
とゆーことで社員旅行です。
とりあえず月末を前に人手不足でバタバタしていて
「あー明日出勤だったら結構片付くんですよねぇ」
と禁句を言って
先輩を凍りつかせてしまったわけで。
いやいや、だから来週は休みませんよ。
とりあえず前向きに考えて
あーALL ORDINARIESに行けるなーと。
もぉ何時間でもいれるんだから、コノ子。
あーもっとお金下ろしてくるんだったなぁ。
前から行程表できてれば
そこにライブぶちこんでやることも出来たのにねぇ。
嘘嘘。
いつもいつもお世話になっている方々とご旅行なんて
嬉しくて泣いちゃう☆
とわいえ、
なぜか去年まで一緒だったオモロイ女の子も行くらしく
なんだそれーと笑いつつ楽しみだったりして。
あーあとそこも行きたいしココも行きたい。
あー絶対疲れるなぁー。