フランケンシュタインのため
窓口ではなく端末機の前でずっとパチパチしているのですが
人に気ぃ使わないだけストレスが無く
仕事がかなりはかどり
いやぁフランケンシュタインも悪くないなぁ
なんて思っていたら
お局に怒られすってんころりんの金曜日。
どぉも、amejitenでございます。
いたたたたた。
ちょっと調子に乗ってましたか、私。
もぉ産毛のよぉなワタクシなど気にかけてなど下さらず
無視して下さって一向に構わないのに
と、ぼやき、気晴らしに
自分の同僚の私と自分の飲み友達の私の友と自分のおねいさんと飲むのに
全く誘われないAさんに
あぁ〜楽しみだなぁ
何着ていこぉかなぁ
あ、Aさん暇なんですか
そぉか、ふーん、と
しつこくからかって
「別に、別に寂しくないですよっ」
と、いぢけさせました。
かわいいなぁAさんは。