フジが
いよいよ怪しくなってきました。
同行、とゆーか連れてってくれるのはおっさん2人なのですが
2人とも車宿なので
あーおぢさんと2泊かぁと思い
1人でも泊めてくれる方を探していたのですが
なかなか無い、とゆーか
返事すらいただけてないので
もぉノネナールむんむんとお泊りの予感です。
30のおぢさん2人と川の字になって寝ろってか。
寝苦しいなぁ。
あ、誤解の無いよぉにですが
30は別におぢさんぢゃないですよ。
コチラの2人がおっさんなだけですよ。
しかし
賛否両論ありますが
確かに今年のフジはアレですね。
フェスの過酷さを考えると
クーラシェイカー王子だけでいいんでないかなぁなんてことも
考えてます。
他のメンバーだけ見たら
やっぱりサマソニに行きたい。
これでまた直前にライジングサンに言ったら
一人笑いだわ。
ライジングはねぇ
祭太郎がいるからズルイよなぁ。
フジは月末なのがまた良くない。
あぁもぉフジの欠点が…
まぁこの時期のフジ二の足論は恒例になりつつあるなぁ。
これをご覧になって
グルグルパーマの女1人でも泊めてくれる方メール下さい。