旭山動物園のキリンが引きこもりになったよぉですが
私は寝過ごして
飲み会をぶっちぎって
引きこもっております。
どぉも、amejitenでございます。
寝ちゃったよ、コレ。
久しぶりにやったなぁ。
朝明るくなってから起きて
メールやら着信やらがあんな着てるのに
なんで起きないのか本当に自分がわからないんだなぁ。
確かに
出張で研修会に出て
ただ聞いてるだけだしあったかいしで
完全に寝ちゃった時間があったので
体がだるくて眠かったしね。
でも…あれかな
寝てる間って
A型が一番物音に敏感で起きて
B型が何があっても起きないとゆー実験を見たことがあるのですが
猫先生に何度も血液型の再検査を受けたほうがいいと
言われたわけで
てことは
やはり私は
ame家伝統のA型ぢゃあないのかもなぁ。
あぁ母が小さい頃から
「あなたはウチの人たちと違うね」
と言っていたのは、ああぁ、あぁぁぁ。
そぉいえば動物園。
大学時代過ごした街の動物園のゴリラだかが
うつ病だと、一緒に働いていたおばちゃんが言ってました。
「私にだけわかるのっ」
と息巻いて話してたっけなぁ。
印綬格だな、あの人。