繰り返すとゆー恐怖。
どぉも、amejtenでございまして、えぇ。
去年の6月勃発した親知らず痛が再燃です。
朝起きたら違和感があったのですが
それほど気にしてなかったら



…来た




といった感じで
もぉ何も手に付かないほど痛くなり
出勤してすぐ歯医者へゴー。
本当は去年のうちに抜歯するはずだったのですが
すっかり忘れていて
それどころか
気づいた時研修で出張状態で
あぁ帰ったら連絡しよぉとしてたんです。
してたんです!本当!
いや、言い訳してると疲れるね。
抜歯するはずだった総合病院は遠いので
そこを紹介してくれた職場の近所の歯医者へ行くと
やっぱりね
怒られてね。
女医先生にだめでしょ!とね。
はぁ〜すみませぇん。
と言ったものの
口の中がそれどころでないので
と先生もわかってくれて
鎮痛剤を出してくださって
痛みは落ち着きました。
でも
結局来週からまた医者通いです。
総合病院の先生にも怒られるんだろぉなぁ…
あぁ病院も怒られるのもやだなぁ(泣