テレビを見ながら転寝をしてしまっていて
片手にリモコンを持っていたのですが
夢の中でそのリモコンが中身の入ったお椀にすりかわっており
お椀を落としてしまったっ!
と目覚めたら
リモコンを落としていました。
ふー、amejitenでございます。
平和、だなぁ。
昨夜はかなり久しぶりにSHIFTさんのライブを見に行きました。
えぇ。
スコットランド戦を知らない振りをして。
知らない振りのわりには速攻電話で聞きましたが。
SHIFTさんはもちろんですけど
何度か見たことあるらしいのですが
NAMEMEさんとゆー方々もとても良かったので
また見よぉと
楽しみが増えたなぁと思います。
ご本人達にすごく良かったすごく良かったと感想を言ったら
「もぉ表情勝負ですから」
とおっしゃって、その姿勢も好きです。
また、女社長の写真も展示していて
SHIFTの高田さんの等身大の写真を貼っていて
ご本人と写真を撮ったり
西部工業団地の中でもナイスな工場の写真があって
べた褒めしたりして。