遠軽ベンガル

荒吐のCMを見たのですが
CM中何名かの歌が流れるのですが
最後にame帝国のセックスシンボルの歌が流れましたね。03.04.28 LOFT/03.06.22 LIQUID ROOM
わかってるぢゃないの、荒吐
あのクルクルパーマを振り乱しながら歌う姿はねぇ〜
セクシー一本背負いですよ。
昔彼がどっかのジーンズメーカーのモデルになってて
またポスターがセクシーむんむんで
服屋さんでバイトしてた友人にお願いして
そのポスターをもらったことがありましたねぇ。
部屋に貼ってたなぁ、アレ。
やっぱりくるくるパーマはいいわけですよ。
小さい頃の大人になってしたいことの1位だったわけですよ。
ちなみに私もくるくるパーマ王朝が2度あったのですが
バイト中にかがんだ時などに
客にどぉなってるの?と毛先を触られたり
鳥が棲んでいるとネタになったりと
セクシー度が低かったですねぇ。
あ、でも鳥はい(きりが無いので略
CMと言えば