札内に夢中

久しぶりに飲みすぎて
女社長に偶然会ったこととか
話したこととか
変な汗をかいたことは覚えているのですが
どぉやって帰ってきたかなど、諸々の記憶がありません。
どぉも、ametejinでございます。
さっき持って行ったバッグを明けて
いつもらったのかわからない名刺やサービス券やらが出てきて
あぁどぉしたらいいのだろぉと思っておりました。
3時間くらいの飲み放題だったので
焼酎の水割りがなかったので
んーとなっていたら
「ボトルも大丈夫ですよー」
と店員さんに言われ、焼酎好き2人でボトルを入れたはいいが
2時間で飲みきることになるわけで
かなりのペースで飲んだわけです。
一応送別会も兼ねた軽い飲み会だったのですが
ただの酒飲みでした。
相手は霧島。
まったなし。
久しぶりに霧島に負けました。
寄りきりなんてもんぢゃあないですね。
上手投げですね。
まぁでも思う存分飲めたので良しとしよぉ。