猿払の犬

本日はお日柄も良く
とは思わないのですが
18年度の出発とゆーことで
昨年の試験がらみもあってお式に呼ばれまして
新人の方ともお会いしてなんやかんやだったわけで
でもふと思ったのですが
同じ仕事をしている4人の中で1人移動になって
そこに新人さんが入ってくるのですよ。
でも新人さんは4月は研修やらなんやらでほとんどいません。
とゆぅ〜こ・と・は、
今月…厳しいぞ。
はっ!
やばいっ!
あったかくなるから体の調子はいいでしょおけど
この調子では
荒吐は無理だねぃ。
荒吐どころか
フジが…フジがぁ〜(泣
でも継続組3人の中では1番やんちゃだし
やんちゃぢゃなくてペーペーだし。
でもフジって月末だよぉ。
とゆーことで今夜女性のみで送別会なので
7月末休むことを高らかに今から宣言しておこぉと思います。
宣誓!
ワタクシamejitenはぁ!
7月末日にぃ!
お休みしてぇ!
お忙しい皆様をよそにぃ!
めちゃくちゃになってくることをぉ!
宣言します!
あ、ここでしてもアレだ。