六花亭で飲み放題

『ameちゃんへ
 お元気ですか?
 マニは、すんごくすんごく、元気だよ。
 でも、マニは、花ふんしょうで、はながムズムズしてたまりません。』
とゆー手紙をいただきました。
どぉも、amejitenでございます。
マニは仮名で、今年小学3年生になるワタクシの姪です。
句読点の使い方が初々しいぢゃあないですかっ。
くーっ。
かわいすぎて
世界中の皆様に見せてあげたいです。
今ここにいたらぎゅーっとしてあげたいことこの上ないです。
理由があってほとんど会えず
先ほど母から
お手紙をいただいた次第なのですが
昨日の夜ちょっと会って
はっとしました。
私の「はっ」は義姉さんも同じで
「マニ、ameちゃんに似てるー」
と言いまして
ハイ、まさに幼き日の私ですね、顔は。
これでどぉ足掻いても、兄と私のそっくり度がわかります。
大きくなって私、兄とあんま似てないなぁと思っていたのは
兄の視力の悪さか
どちらかの性格がゆがんだせいだと思われます。
まぁ向こうだろぉけど。
姪は2人いるのですが
下の子は爆睡してて顔もよく見れませんでした。
夏休みは1人で山形まで来るらしいので
理由があって、いっぱい一緒に絡もぉと思います。
マニへ。
ameはすんごくすんごく疲れて倒れる寸前です。
でも、アナタに会いたくてウズウズします。
ふー。
姪バカ。