ロビンソン前の鴉達へ

輪ゴム大氾濫です。
きゃー助けてぇ〜。
デスクから輪ゴムが溢れてるー!
すみません、amejitenです。
いや、ホントに輪ゴムがデスクの引き出しに溜まってきて
輪ゴムポイントから逸脱激しいわけで悩んでいます。
ハイ、あと1時間で女社長に
フリペーパー関係資料を提出ですが
中途半端です。
今日はですねぇ
米沢のお菓子をいただきました。
どこのお店かは存じませんが、お客様からいただきまして。
ドラ焼きに
いや、このドラちゃんが
甘すぎず、また私の大好きな粒あんで大変結構だったわけですが
毘沙門天の『毘』と大きく書いてあって
上杉の魂を受け継ぐものの尊さを思って
味わった次第でございます。
あぁ、早くやらナイと…
今日はですねぇ
別に仲良くも無い同期が辞めまして
その話題で持ち切りだったわけですけど
他人事ではないので
かなり言葉を選んで話してましたので
肩が凝りました。
まぁ連日パソコンの前でノートを片手に
四柱推命の学習に精を出しているので
目も肩も腰も疲れ気味なわですよ。
どぉしよぉかなぁ、輪ゴム。
このままでは大氾濫とゆーよりか
デスク輪ゴムジャックです。
ジャックと言えば、今は24ですかね。
アレはなんとか言って面白いのですが
私にとってはジャックはジョージ・クルーニー
アウト・オブ・サイト
ジャックの役で出ています。
昔の名前ではありません。
あぁ、映画見たなぁとゆー映画。
年に1度は見たくなります。
ダメで頭が良くてエロいとゆーパーフェクトなおっさん役です。
あぁ見よぉかなぁ。
ダメだ、締め切りが…