比布ホップ

起きてすぐお腹が減っていたので
何か食べよぉと食卓を見たら何一つ無くて
インスタント類が貯蔵してある棚を開けたら
まぁたくさんあるわけですが
見慣れないインスタントラーメンらしきものがあったのですが
チラっと見たら
『猫油』
と書いてありビックリ仰天。
どぉも、amejitenでございます。
あぁ、怖かった。
なになになになになに!と手に取って
グルグルグルグル回して確かめたら
『醤油』を逆さに見て勘違いしただけでしたけど。
猫油と読めるとは
自分の寝起き次点の天才加減を再確認しました。
昨日は韓国料理とやらを食べてきて
チヂミ好きなのでホイホイと付いて行ったら
2人して酔って
九州の地名を2人で叫びながらガストまで移動しました。
しかし、あそこのチヂミ
おいしかったけどタレがいまいちで
大根サラダのタレに付けた方がおいしかったなぁ。
でもアレ系の居酒屋さんって
店員の系統がみんな同じで
えーっとさっきの方とご兄弟か何かですか?
といった感じで。
こぉたまに切手おたくみたいな人がいると嬉しいですよね。
ずっとビールのんで焼酎みたいな感じで嬉しい。
…嬉しいってなんだ、私。
本当は一日中四柱推命をしたかったので
予定をぶったおす勢いでしたが
って、私何やってんだろぉね。
と冷静になってみたり。
ふー。