余市の林檎ちゃん

苺ゲリラをしました。
どぉも、あれはamejitenだそぉです。
苺ちゃんをたくさん手に入れたので
1人暮らしをしている友人2人に送りつけてみました。
送ったのはつい先ほど。
しかし、送るからねぇと予告しているは
1人だけ。
行き先はどちらも北海道。
ヒントは1人暮らしをしている友人。
就活で自分が何を好きか、考え込んで
最後には
「やっぱり食べることしかないんですよねぇ」
と言った方です。
コレ読んでるかなぁ。
読んでなかったらビックリ仰天。
土曜の午前中に
1人ではとても食べきれない量の苺ちゃんが
ワタクシの激走書き住所と共に届きます。
あぁこぉね、気の置けない方への
驚きと迷惑の間のよぉなことをしている時が
ホント至福のときです。
私のことは自分で叱っておきますので
どぉぞ笑って許してや。
ふー。