スズランに乗って帰ろう

隣の席のSさんのスリッパが壊れました。
ちーっす、amejitenでした。
面倒くさい仕事が続き
暇なのに忙しかったわけで
そんな中
「ameさん、ameさん」
と悲痛なSさんの声を聞き見たら
Sさんの内履きの紐がブチ切れてて
はぁ!?なんで?何したんですかっ!?
とゆー感じで。
本人もいつ切れたかわからないらしいのですが
何か悪い知らせですかねーと怖がらせてみました。
それは午前中でしたので
Sさんはお昼休みに近くの靴量販店へニューを買いに行ったのですが
戻ったSさんの手には
ヨーグルトと
あのバナナを生クリームとスポンジでぐるぐる巻きにした
甘い奴しかなく
またなんでなんで?と聞いたら
「いやぁ…意外と高いでしょ?靴って。」
なぁーにしに行ったんですかぁ!
と一日中突っ込んでいました。
あぁもぉ
書きたいことがあったのですが
友人から続々いろんな方の誕生日が送られてきていて
もぉめまいがするほど嬉しいので
これにて。
あ、ちなみに
冒頭の『ちーっす』は
学生時代、写真部で
アニメ系ニューカマーが
友人との初顔合わせにて放った挨拶です。
あぁ、いいなぁ。
私も言われたいなぁ。