東豊線マニア

とわいえ
四柱推命の話で。
日干について、背筋が凍った事件がありました。
日干の五行によって体に合う合わないとゆーものがあると思います。
私は日干が『壬』日支も『子』なので
小さい頃からダムを見るのが好きでしたし
大きな河も大好きでしたし
一番好きな天気は雨ですし
中学校にあがる時水泳部に入りたいと思ったほどの
水泳好きですし。
自分のことなので
だから水の気が強いってゆーのはわかりませんが
関係ないとは言えないです。
で、友人は甲なのですが
大学時代竹林を探したことがあるほどの
林好きらしく
また神社の杉林も大好きでちいちゃい頃1人で神社にいたらしく
へぇ〜っとなっておりまして。
もし五行と嗜好性が重なるならば
『土』はなんなのよぉーっとなりまして
土土土…えーっと
大学時代の友人のSとH…
土土土…あぁ山
・・・・・・・・・・・・。
あ。
山岳部。
しかもすこった(秋田弁:かなり)部活を謳歌した山岳部。
山岳部っちゅーより山好き。
と思った瞬間
背筋がグラグラっ!
だからなのっ!?
だからなのぉぉぉぉ〜!!!
夜中の人通りのない道を運転しながらだったからか
1人で夜中「出る」っちゅー道を歩いているよぉな恐怖で
いや
たぶんそれより怖くて
「きゃー!こわー!!!」
と絶叫しました。
まぁ火と金については明らかになっていないので
調査を続けます。
本を読むのもいいのですが
やはり近くにいたり会った事のある方の命式を見るのが
一番いいですねぇ。
カテゴライズしやすい。
今のやっていることが全部片付く前に
これをお読みになって
「ヴィトンの手帳でしょ?」
「お前赤似合わねぇな」
「もぉいいやつ見つけたんでしょ」
等の発言をなさった方々の心配を解いて差し上げたいと思います。