帯広の森の妖精

お昼に同期の子と2人だったのですが
あまりにも疲れすぎて全く言葉が出てこなくなって
全部ジェスチャーで話して始まった今週です。
どぉもmaenjitenでございます。
なんて書いたんだ、私。
でも気持ちは伝わりますから。
人間気持ちが大事。
2月は日が短いせいか
久しぶりに忙殺されました。
仁義なき戦い・謀殺、みたいな感じで。
でも忙しいと
普段使っている変な神経が働かないので
集中できてそれはそれでいいわけで。
あぁまた四柱推命の話なのですが
よく鑑定してあげると
「自分はどんな人と相性がいいのか」
とゆー質問を受けます。
そぉ聞かれると漠然とした答えしか出せなくて
んーっとなるわけです。
ピンポイントの相性だと細かく言えるのですがね。
皆さんそれなりに大人なので
ほとんどの人とうまくやっていけるんだと思うんですけど
私のよぉに人間的に難しい人ほど
相性とゆーか良い関係を築ける人を見つけることに長けているのかにゃ〜
と思ったりします。
そぉゆー人はやはり
四柱推命に出てたりします。
いや、出てますね、バリっと。
だからって大人になることは必要ですけど。
普段の社会生活では悪態もつかないし
NOも言わないし
悪口も愚痴も言えないのですが
あぁこの人ならと思う人の前では
ひどい悪態をついたりするわけで
それはそぉ思っている人だから
もし関係がぐらついても
その関係の修復に注ぐ労力も無駄ぢゃないので
なんでもありになっているんだろぉなぁと思えます。
家庭の事情より
山形に帰ってきて山伏のよぉな修行の日々を覚悟していたわけですが
それでも私にしては両手に余るほどの
悪態をつけるほど新しい大好きな方々に会えて
わらび餅に黒蜜な気分です。
あぁもぉ疲れで耳の中に圧力がかかってて
熱も出てますけど
四柱推命の本でも見ながら寝ます。
そぉいやぁ、こないだ初めて他人を鑑定している夢を見ました。
ので、鑑定していただきたい方大募集です。
詳しくはプロフィールを見てください。