困った礼文

名指しで髪を黒くするよぉにいわれ
久しぶりに真っ黒ヘッドです。
どぉもkulojiteでございます。
夜中にほぼ寝ながら髪を染めてもらい
昨日の夜モスのトイレの鏡でやっとちゃんと見て
黒さに驚きました。
他にも言われるよぉな人いっぱいいんぢゃん、
とか言わないです。
大人ですから。
だとしても
いや、別に私は何色でもいいんですけど
そこまでゆーなら変えてあげてもいいよ、と
上から物を言って機嫌を直した次第です。
昨日はSHIFTさんのライブだったわけですが
受付までは行ったのですが
なんだか足が向かなくて
本を読んでいました。
ふー。
ボロ負け。
なんだか足が向かないとゆー絶対王政
たぶん微熱期なので
ワガママになってるんですねぇ。
無理して壊れた経験が山ほどあるので
こぉゆー時はふーってします。
ここでへこんだら最期なので大好きな本を読んでました。
某バンドのメンバーの方のラストライブだったそぉで
それもあって120以上の方がいらっしゃったそぉです。
すごいなぁ。
私の研修と同じ数の人間があの空間に。
確実にどこぞかの風邪がうつります。
いや、そんな理由で行かなかったわけではないですが。