中ノ島迷子伝説

今日は新庄宿泊を約束していたので
おーし、早く帰るぞぉ〜と
意気込んで出勤したら
同期の子が私を見るなり不思議そぉな顔をしているので
なんすかーと聞いたら
「ameさん…外回りですよね?」
…ん?
何の話かな?
「え?だって今月日数少ないから外回りの日も繰り上がってるんですけど…」


・・・・・・。


えー!?
しーらーなーいーよぉ(泣
と涙で終わった今週です。
お久しぶりのamejitenでございます。
とゆーわけで
ダッシュで外回りに出かけ
仕事が溜まってしまうので
ダッシュで戻って
体力を温存するつもりが
激疲れ。
行けるのか、新庄。
今週はなにやらこんなことばっかりで
昨日はあぁ今日はアレをしてコレをしてぇと考えていたら
グランドホテルのディナーショウの約束を忘れていて
夕方気づいて四苦八苦して
おとといも
前の日全く寝ていなかったので
おーし早く帰るぞぉと思ったら
急に会議に出ることになり、結局10時帰宅。
前の日は
おーし、飲みに行くぞぉ〜と思ったら
車はあるけど鍵がない。
動かない、車、私。
結局母親が私が転寝をしている隙に
車の鍵を抜いて
それをバッグに入れたまま
父親とゴハンを食べに出かけてしまっていて
携帯も出ないし
もしかして散歩とかしているのかなぁと
行方不明の猫犬を探す勢いで走り回ってて
1時間足止めをくらってしまって。
一週間の歌の替え歌ができるくらいですね。
トゥラトゥラララ〜ですね。
でも飲み会然り梅ちゃんの青い晩餐然り
良かったのでよしとしよぉか。
あそぉなの
梅ちゃんのディナーショウすごく良かったですよっ!
私はおこぼれに預かって行ったのですが
楽しかったぁ。
豆はかけてもらえなかったけど
近くで見ると肌とか意外とキレイで
歌も上手いし
ちょっと泣けるほど上手いし
爆笑だし。
来年はキャッスルであるそぉです。
皆様ぜひ。