興部で怒っちゃう

出張で人の集まる所に行ったのですが
結構早く着いてわけで
ほしたら私の分が早く終ったので
おーし早く帰るぞぉ〜
帰りにゲオでゲオであずまんが大王
借り占めてぇ〜げへへへへへへぇ〜
と思っていたら
ギリギリに来た馬鹿のせいで
車が四方を囲まれており
結局昼間で出れませんでした。
あーもーamejitenですが、何か。
まぁ結局あずまんが大王は234と借りて帰りましたけどね。
てかもぉ1本抜きましたけどね。
2巻で念願のちよちゃんのお父さんが出てきて
興奮のあまり
平穏ではありませんが静かな我家に
気持ちの悪い声で
「おとうさぁ〜ん」
と響かせてしまったのは失敗ですけど。
でもやっぱりおとうさんの大きいぬいぐるみとか
欲しいなぁと思ってしまいました。
埃に弱いとゆーかアレルギーなので
毛の長いものは苦手なのですが
おとうさんは…別腹。