広尾といえば十勝の方

カップが届きました。
初Dカップ
近くに巨乳が多かったので
見慣れていますが
自分が付けるかと思うとやはり…でかいね。
まぁ着けてみないことにはね。


(着ける)



あ、ぴったんこ。
左右で大きさがちょっと違うので
ちっこい方にパットは必要かもしれないけど
今は女の祭りの前なので必要無し。
でも、アレだ。
見慣れないせいか
かわいく、ナイ、気がする。
でもこぉびよぉ〜んとしてるところがなくて
スッキリしてて非常にグーではあります。
ついに私もここまで来たかと
ムネに手を当てて
山形県民歌を歌いたい気分でした。
こぉいいなら全部買い換えたいなぁ。
とストックをガサゴゾ。
あった、65B。
着けてみました。
・・・・・・キャー!助けてぇ!
はみだしてるわー!
巨乳だ巨乳だっ!皆早く机の下へっ!
これ買ったのはぁ、確かぁ、大学…3か4。
アレから3年から4年。
まぁ大学4年で身長も1㎝伸びたので
成長は止められないのです。
でも結局アンダー65なので
実際の話、大した事ないなぁとまた
お口チャック。
ジー