どっきどきHTBショップ

記憶を漂流しております。
どぉもamejitenでございます。
日曜日漂流教室
どぉしても思い出せないことがあって
大学時代持っていたバッグ。
肩掛けとヒップバッグになるもので
たぶん、たぶん、パルコで買った、気がする。
メインがベージュのナイロンで
外に小さなポッケがあって
縁と肩掛け部分が赤茶のレザーだった気がする。
んですごく気に入っていて
当時の写真にもたくさん写っているんですね。
んでんで、近所にあった大好きな
もぉ愛していたパン屋のおねいさんに
「それいいですねー」
って誉めてもらったことも覚えています。
そこのピロシキと食パンをメロンパンみたいにして
クリームチーズをはさんでるのが絶品で
で、なくて
そのバッグ。
なぜに今頃になってこんなんかとゆーと
3年使ってボロボロのお財布を買い替えよぉと思い立って
んぢゃなんにしよーとなって
ずっーとパソの前で
んーんーとなってしまって
買い物をするには、私にとっては不純な動機だったなぁ
と思ってしまったわけだけど
バッグとかで思い出したら
あぁ、あれ良かったよなぁと思って
今、漂流しているわけで。
今手元にあれば漂流することもないんだろぉけど
確か大学4年だか5年だかになって
誰かにあげたんですよねぇ。
誰か…覚えていないんですねぇ。
で、これを読んでいる私のお友達で
我こそはっ!って方はワタクシの携帯まで連絡下さい。
どぉか、どぉか…